FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

水のある風景 京都編
2007/07/04(Wed)      Category: W44S
最近、写真をたくさん撮るものの、自分が撮ったときの気持ちがよみがえってこないようなものばっかり。
よく考えたら、よく考えずに 撮ってたような気もするし。
結局ほとんど 成長して無いなあということですが。
まあ、そんな私ですが、撮ってきたのを見てくださいませませ。

京都 哲学の道の脇の疎水
SN383190.jpg

京都 鴨川の水は 意外と綺麗。
"みずすまし"がいます。本当は"みずすまし"だけをUpにしたかったのですが、出来ませんでした。
SN383129.jpg


京都 高瀬川 木屋町通脇
SN383212.jpg


京都 銀閣寺の敷地内の池
SN383169.jpg

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: 携帯で写真 « 写真

« 誤解です。 | Home | 待ち合わせ? 大阪と京都編 »

Comments


はじめまして!

喜八と申します。

実は以前からちょこちょこ覗かせて戴いてました(;´∀`)


>最近、写真をたくさん撮るものの、自分が撮ったときの気持ちがよみがえってこないようなものばっかり。
>よく考えたら、よく考えずに 撮ってたような気もするし。


この言葉に共鳴し、コメントを入れさせて戴きました。

私も某サイトでW44Sで撮った画像をUPしてますが、ピエールさんの言われるような事が往々にしてあります(笑

色々と考えて撮るのは私も苦手です。
とりあえず撮る!
直感で撮る!
まぁ 気にしてるのは露出設定ぐらいかなぁ~
こんなんだから、いつまでも初心者です(笑)

四枚目の写真、小銭と葉っぱのまるまるが、いいな。

喜八さん

はじめまして。ご訪問/コメントありがとうございます!
仲間がいてうれしいですね。そのサイトも教えていただければうれしいです。
今後もよろしくお願いしますー。

コサさんへ

そうですね。とりあえず撮る!ですね(笑)
結局、フレームの中でも自分が撮りたい物だけを意識して撮ってたりするので、変なものが端っこに入っていたりするのです。
露出補正もかなりの確率でうまくあっていなかったり。

mitさんへ

今見ると、誰でもここに来れば撮りそうな写真ですが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。