FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Marbles
2007/07/07(Sat)      Category: W44S
最近、写真を撮るのに疲れている。
成長しない/変化のない写真しか撮れないコトに疲れると言っても良い。
カメラを使う技術を高めたいと思っているわけではない。
自分の感性(?)、意識、がいつも固定化されているのがわかるからいやなのである。

SN383268.jpg

SN383269.jpg

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: 携帯で写真 « 写真

« 大阪/京都 生き物編 | Home | 京都 小旅行 »

Comments

この写真を拝見しても、ピエールさんはイイ感性の持ち主だと思いますけどね。
固定化してるようには見えないです。

もっと気軽に!
リラックスして楽しみながらお撮りになったらいかがでしょうか?
あまり難しく考えると写真撮るのが嫌になりますからv-410

ブルームーンさん

そうですね!励ましありがとうございます!
撮るときはそうでもないのですけどね!
その写真を見るとがっくり!なんですよね。
まあ、気軽に行きます!

ar-canaさんへ

コメントありがとうございます!
普段の行動範囲が狭いので目に入る物自体が固定化しているのも影響あると思っているのですが、
いままで被写体にならないと思っていたものも撮ってみようと思います。

2枚目の構図、いいじゃないですか。葉っぱを甲羅干ししてるようです(カメじゃないけど)。
光の具合もね。

mitさんへ

私にはちょっといままでなかった感じの写真になりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。