FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

長崎 平戸 Scenery その2
2007/08/17(Fri)      Category: W44S
旅行の記録、スナップ写真が続きます。

平戸も熱かった。
R0010089.jpg

R0010090.jpg


[Caplio R6]

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: スナップ写真 « 写真

« 長崎 平戸 Scenery その3 | Home | 長崎 平戸 Scenery »

Comments

おお、すごくいい雰囲気の写真ですね。
一枚目はすごく夏の日差しの強さが伝わってきます。
しかもすごく陰影がキレイです。
二枚めの石段の写真は登ってる人たちの雰囲気が実にいいですね。
大変さが伝わってきます。
緑のトンネルの先の柔らかい光の描写も素敵です。
R6、大活躍ですね?
(あ、R6の画質はGX100と遜色ないですね。GX100の存在意義は超広角だというだけのような気がします、笑)。

ar-canaさんへ

この方々、ワシの家族で(笑)、まさにスナップ写真なんです。
ar-canaさんに言われてよくみると、トンネルの先の明るいところに、子供がいるましたね。わかりづらいので私も気がついてませんでしたが。一人だけ先に昇って行ってるワシの子供が。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。