FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

鎌倉 稲村ヶ崎 散歩
2007/08/27(Mon)      Category: Caplio R6
鎌倉 稲村ヶ崎。
この時期だが、海水浴施設は無く 人が少ない。

極楽寺から稲村ヶ崎に向かって歩いていると、江ノ電と遭遇。
Inamuragasaki #4

空にはとんびがいます。
Inamuragasaki #8

稲村ヶ崎の高台には海を眺めるカップルがいます。
私は1人。。。
Inamuragasaki #7

夕方の太陽はオレンジ色。
Inamuragasaki #1

海もオレンジ色に輝きます。
Inamuragasaki #2
Inamuragasaki #3
Inamuragasaki #5

最後はお決まりの江の島で。
Inamuragasaki #6

結局、ここに来ると、いつも同じような写真になってしまうのでした。。。
しかし、水平線を写して水平になっていない写真がいかに多いことか。。。


[Caplio_R6]

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 近未来的? 蜘蛛の巣 | Home | 鎌倉 極楽寺 »

Comments

いい組み写真ですね。プチ写真展。
ちょっとカップルの写真がツボです。最近の若い人は手足が長いなぁ。

3人の子どもがシルエットになって遊んでいる写真がすごく好みです☆^^

水平に撮るのって難しいですよね…僕もよく斜めってます。^^;
露出計見て、設定して、水平気にして、
画角の中に撮りたいものが入ってるか、いらないものが入ってないか…。
そんなことやってると撮るタイミングを逃すので、水平が一番後回しに、そして忘れてしまってからシャッター押してることがよくありますwww

波打ち際の写真の波の煌きに、ちょっと感動。
グッときました。
せつなくて泣けてきますね・・・

mitさん、kazukichiさん ar-canaさんへ

mitさん
このカップルを撮るのには少々気を使いました。こっちを見ていない時を狙ってさり気なーく。ar-canaさんの写真のように大胆に撮るのはなかなか勇気が必要です(笑)。

kazukichiさん
たしかに はずしたつもりでも いらないものが入っているのも結構ありますね。
最初から気にしていないならまだしも、
水平にしたつもりなのに水平になっていない
のはやはり気に入らないですねー。

ar-canaさん
下から3つ目の写真は、
もう少し接近or狭角に撮ればよかったかなぁ
と思っています。しかし海の写真はどこかで見たような写真になってしまいます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。