スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

時間 差
2007/08/31(Fri)      Category: Caplio R6
インターフォトグラフ #4「時間」に参加。
http://ieye.mit.oops.jp/?eid=676992

いやいや。このテーマは私には難しすぎました。。


午後5時。
R0010170.jpg


午前5時。
R0010196.jpg


[Caplio_R6]


スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: いろんな写真 « 写真

« みんな見てた。 | Home | 不思議空間 »

Comments

午後の写真を上に持ってくるとは、意味深。
早起きですね。

同じ場所でも、時間が違えば、違って見えますね。
いつもの所や、以前行った場所でも、行けばまた違った光景が待っている。
私も近所や近くの公園や緑道を何度と行きますが、あれ?こんなの咲いてるとかネコが出てきたりとその時によって違います。
それが楽しみでカメラ散歩が止められないのかな。

mitさんへ

いやいや。
それほど深い意味は、、。
単純に写真を撮った時系列に並べてます。

mitさんからのコメントで思ったのですが、
どうやら私は単に 自分が見たものを見てくれる人に追体験してほしいと思ってるようだと気付きました。

ココロさん

見慣れたはずの場所でも常にその瞬間だけの風景があるというのは、わかっていても
難しいような気がします。私の心に余裕が無いのか、はたまた 私の目が心とうまくつながっていないのかも知れないなあ。

これからも追体験させて下さいね。
写真は楽しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。