FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

みんな見てた。
2007/09/01(Sat)      Category: Caplio R6
カラスも
Twilight #2

人も
Twilight #1


[Caplio R6]

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: 風景写真 « 写真

« 雨の日の朝 | Home | 時間 差 »

Comments

1枚目の写真が好きです!
よく見るとバックにも何羽か飛んでますね。それとは対照的にちょっと寂しげなところがツボです。

穏やかな光景

のんびりと、しかも穏やかな光景ですね~v-352
カラスも人も・・・そして僕までもが(^_^;)。
目をつむると、そこに居るような・・そんな感じになってきますよ(^_^)v。
遅ればせながら・・・リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?v-410

コサさん

コサさんの夕暮れの写真に触発されてますが、なかなか良い写真は撮れません!
小さくごみのように写っているのはカモメだと思います。

ブルームーンさん

穏やかでしたね。
この稲村ヶ崎というところはすぐ近所の江の島や由比が浜と違って、
ごらんのように砂浜が狭く海水浴向けではないために 夏でも人が少なく静かなのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。