FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Foxtail
2007/09/21(Fri)      Category: Caplio R6
Foxtail
Foxtails
Foxtails
スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: 植物の写真 « 写真

« 俺にピントあわせろよ | Home | 昼寝 »

Comments

最後のアップの写真が好きです!
背景のボケ味も綺麗ですね

一枚目。傑作です。
こういう微妙なバランスの風景、すごくいいですね。
とても好きな光景です。

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

私も三枚目のアップが好きです。

未だ厳しい残暑が続きますが、着実に秋も訪れていますね。

コサさん

とりあえずUpで撮ってみたという感じです。
絞りが制御できればもっといいんですけどね。

Re:喜八さん

W44Sではやはりこういう感じにはなかなか撮れない。
茶色の毛に夕方の光が秋の感じでしょうかね。

ar-canaさんへ

ar-canaさんの写真の影響を受けた面が出ているかも
と思ってました。

2枚目、勢いを感じますね。
イイ組写真ですよ。R6の焦点距離を自由に使って表現されてますね。

ココロさんへ

こういうのは接写でとりたくなってしまいます。
R6は絞りがコントロールできなのが多少不満ではありますが、
もう少しこれでいろいろお勉強です。

コンデジで絞りがコントロール出来ても、あまり差は出ませんが、「遠景」モードはたぶん、絞りこまれてると想像できます。シーンモードって結構応用効きますよ。

ココロさん

遠景モードは絞ってるんですか。
いくつかモードがあるのですが何がどう違うのか詳しい説明がないので
気にしたことありませんでした。
いろいろ試して見ないとだめですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。