FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

秋の色
2007/09/24(Mon)      Category: Caplio R6
秋の色を発見。

Color of Autmun #3Color of Autmun #1

Color of Autmun #4

スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: 植物の写真 « 写真

« ほっと | Home | お盆の墓参り »

Comments

こうしてだんだんと秋が深まっていくんですねー。
今しか見れない、写真をやってなければなかなか注視しない、貴重な光景。^^

葉先がオレンジに染まってますね。
オレンジとグリーンのグラデーションが夏→秋を表現しているようで面白いです。

古い緑の葉でなくて、
新しい葉の方が、紅葉していくのが新発見ですね。

kazukichiさん

たしかに、今の住まいにはもう10年住んでいますが、
初めてこういうことに気付かされました。

コサさん

そうなんです。
このグラデーションが見逃してしまいそうなくらい微妙なんですよね。

ココロさんへ

最近伸びた葉だと思うのですが、新しいほうがオレンジ色なんです。
いったい色が変わることにどういう意味があるのか、自然は不思議です。

昨日(9/29)はすっかり秋の一日でした。今日は雨。
ピエールさん、メールしたのですが次回のインフォトのテーマいただけたらありがたいです。

mitさん

返信しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。