スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

雨の日
2007/10/06(Sat)      Category: Caplio R6
R0011442.jpg


スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 黄色い空 | Home | 雫 »

Comments

全体のトーンといい、配置といい、めちゃくちゃ切ないですね…哀愁漂うチャリンコ。
こういうのを見ると、いつも思うんです。
「なんで置いて帰ったんだ?」って。^^;

子どものチャリが倒れているのが
公園全体の寂しさを表現していますね。
誰もいない公園は寂しいですよね。

浅めのトーンがいいですね。
この滑り台を含んだ遊具、この角度からだとエッシャーのだまし絵みたいに見えてきます。

kazukichiさん

先週末の雨の日に撮ったものです。
子供はチャリンコを忘れて帰って怒られていることでしょう。
その後無事に取りに戻って来れたことを祈ります。

コサさんへ

おそらく、急に雨が強くなってチャリンコを
倒して逃げ出したのではないかと。。

mitさんへ

CaplioR6の望遠側200mmで撮ったので、
ずいぶんと遠近感のない感じですからね。

雨がモノクロにすることで、非常に活きてます。
寂しさ、冷たさが伝わります。
渋い仕上がりですね。

ココロさん

カラーで撮ったものだったのですが、後で白黒にしてみました。
雨がかなり降っていてよーく見ると雨が落ちているのも写っているので
全体で見るとコントラストが低くなっていて、
それでそれなりに雨の雰囲気がでているかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。