FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

興味津々
2007/10/23(Tue)      Category: Caplio R6
R0011641
スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 猫 | Home | 秋晴れの日に »

Comments

これもいいですね!
すごくグッとくる光景です。
柔らかい光も良い雰囲気ですね。
好きな写真です。

とても微笑ましい光景ですね。
こんな子のように興味深々な視線をもっていれば、イイ写真が撮れそう。

こんばんわ。

まさにグッドな光景だと思います。

すべて目にするものに"興味津々"なこの年頃の子の気持ちがひしひしと伝わってくる画像ですね!


…しかし、親はどこにいるんでしょう?

ar-canaさんへ

曇り空の少し寒いくらいの日だったのです。
休んでいる鳩(?)をいろんな角度から撮ったのですが、
ちょうどこの赤ちゃんを連れたご夫婦が通りかかって撮れたこれが
一番いい感じかなと思いUpしたのです。

ココロさんへ

ほんとに よほど意識しないと
いつも同じようなところにしか視線が行かないのです。
分かっちゃいるんですけど
いろんなモノに目を向けてさらにそれを写真にするのは難しいと感じています。

Re:喜八さんへ

>>…しかし、親はどこにいるんでしょう?

いいところに気付きましたね!
この赤ちゃんが鳩(?)に目を奪われてこの姿勢のまま動かない間に
この写真のフレームの左側まで歩いて待っていたのです。
そのタイミングでご両親をフレームからはずして、パチリ。
というのが真相です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。