FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)      Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

落ち葉
2007/11/12(Mon)      Category: Caplio R6
肌寒いというより寒い。
でもこういうところはちょっとあったかいかな。

インターフォトグラフ#9 「タイヤ」by ココロさんに参加
http://ieye.mit.oops.jp/?eid=704477
今回は早めに。。

R0011698
スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

Theme: *写真で残す日常* « 写真

« 年末のイメージ! | Home | 人影 »

Comments

体調には気をつけてと言っておきながら、自分が風邪を引いてしまいました・・・
喉の痛みが引いたら、頭痛と鼻水の症状が出てきた。
ゆっくり寝ます・・・

うーん、なんとも言えず良い写真ですね。せつないなあ。
実に良いところを絵にしてます。グッときますよ。
この写真眺めてると感傷的になってきます。

落ち葉がちょうどタイヤのところに舞い込んできてるんですね。
寒いから温まりに来ているようです。

コサさん

のどが痛いのが はやっている見たいですね。
私の周りにも何人がいたし、私も1週間くらいそういう状態が続いてました。
私はその後回復しましたが、、
お大事に!

ar-canaさんへ

ありがとうございます。
いろんなところに落ち葉が散らばっている季節になりました。

なぜ感傷的になるのか?ロジカルには判らないですけど、確かにそうなんですよね。
でも周りが寒い分 逆に "あったかい"ということを実感できるとも言えますね。

ココロさんへ

そうなんです!
こういう隙間に集まっているのは あったかい からかも?
と思いました。

これだけ寄るとだいぶインパクトがありますね!
枯葉に黄色のライン、全体の色合いもなんとなく秋色☆

kazukichiさんへ

これだけ寄ったからか!?かなり手ぶれしてます(笑)
昼間でしたがかなり暗かったようで、シャッタースピードが遅かった。。

ご無沙汰です~(^_^)/

お久しぶりです(^_^)v。
落ち葉もこういうふうにして見るとまた違った趣がありますね。
そして冬が間近に迫ってることを思わせますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。